だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2016年3月7日月曜日

3月のトリミング

雛祭りの翌日、4日にエリ&アリスをトリミングに連れて行きました☆



↓はサロンの方が撮ってくれたものです♪(バンダナが違うのは写真が先月のものだからです)



---☆---☆---☆---

今日はヨガで久々にリンパ+ヨガのレッスンを受けてきました◡̈♥︎

普段は運動強度高めのレッスンを受けることが多いんですが、リラックスしたいときはリンパマッサージと軽いポーズのこのレッスンを受けたりします(˶′◡‵˶)


話は吹っ飛びますが、今週は病院&役所が重なっているのでハードに動きます(´-ω-`)
しかも遊映さん、何日も出かけるの好きじゃないので、1日で全部済ませます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

…今日も10日(病院日)も雨なんですけどね‼︎(´゚ω゚`)ショボッ

せめて曇りにならないかなぁー(つД`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿