だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2016年3月2日水曜日

初☆確定申告!

昨年の医療費が10万を軽く超えた遊映さんです、こんにちは。

病気なんてするもんじゃないですねー、診察費だけで10万超えるって…!ガクブル((;゚Д゚))

健康が一番だと改めて思いました(つД`)ノ

---☆---☆---☆---

で、そんな金額になったので医療費控除をすべく!
初めてなので記載例をガン見しながらなんとか作成し、本日提出してきました(✿´ ꒳ ` )

バカ丸出しでアレですが…電卓の「%」を押すと小数点として?計算してくれるんですね!w(゚o゚)w
数字に激弱な遊映さんには衝撃的な出来事でした( ᐛパァ)

さあ、そんな計算とか計算とか計算の確定申告を終え、次なる壁は失業保険の延長手続きです!

ま、これはまだ退職からひと月経ってないのでひとまず置いときます。

色々動くのは来週かなー?

0 件のコメント:

コメントを投稿