だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2016年3月22日火曜日

桜咲き始めましたね〜

花粉症で目玉を丸洗いできないかと悩んでいる遊映さんです、こんにちは。

東京、桜の開花宣言出ましたねー。
遊映さん地方も東京なんですよ、一応。
市外局番03じゃないですけど☆

ソメイヨシノはまだかなーという感じですけど、公園に咲いてたコヒガンザクラはほぼ満開でした(✿´ ꒳ ` )

そんな桜なんてチラ見もしない我が家のわんずは相変わらず↓です。


これは、ティナが食べてるアキレスを狙うアリス、の図ですね。

食べてる最中のティナにちょっかいかけるとベビーフェイスのままガチギレするので(ホント怖い…)、ティナがアキレスから離れるのを待ってるんです(笑)

アリスさん、ビビりだから( ๑‾̀◡‾́)σ»

で、エリさんはいつものように我関せず。



これ、分かりづらいですけどイスの肘掛けにアゴ置いて寝てます。。
いつでもどこでも寝てますが。

---☆---☆---☆---

さて、明日は映画館がレディースディなので「僕だけがいない街」を観に行ってきます◟(๑•͈ᴗ•͈)◞

フリーで原作1巻を読んだら面白そうだったので。
でもまだ連載中らしいですね?
先入観持たずに観られるので、それはそれで良いかなー٩(●˙▿˙●)۶

0 件のコメント:

コメントを投稿