だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2016年3月3日木曜日

桃の節句(*^o^*)

今日は雛祭りですね〜!
もう何年も仕舞われたままのお雛様を出してみました(`・ω・´)b



遊映さんちには30年物の7段飾り(=年齢…)があるのですが、全部出すスペースと気力がないので、ツートップにお出ましいただきました✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧

まぁ、お雛様の頭にシャランラした物がないとか、扇どこいったー⁉︎な感じですが(笑)

久しぶりに見るといいものですねー☆

---☆---☆---☆---

で。
今日はアリスと山コースの散歩へ行ってきました(✿´ ꒳ ` )
幸い杉はなく、ヒノキが多い山なのでちょっと安心。

さぁとっとこ歩くよーε=ε=ε=(۶•̀Д•́)۶






山コースを途中で下り、住宅地にある公園?でお水&おやつタイム。
ここ、梅と桜が咲いていてとってもキレイなんです(^^)

そんな中、梅と一緒に٩(●˙▿˙●)۶



尾根道どんどこ歩いて、明日はトリミングでーす(✧◡✧)

0 件のコメント:

コメントを投稿