だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2016年4月6日水曜日

新年度

ーーが始まりましたね☆

(一応療養中の)遊映さんにとっては年度とかあんまピンとこなくなってます♡
…っていうか最早日にちや曜日の感覚すら危うい( ꒪﹃ ꒪)

や、一応通院は木曜が月2、火曜が月1ってのは覚えてますよ!(`・ω・´)キリッ

桜は名所には行ってないですけど、散歩がてら近所の桜を満喫してきました♪
つーか実は遊映さんち、目の前の坂道が桜の木なんですよね(笑)




ちなみに↑は近所の桜2ヶ所&友人Sちゃんといったカフェ?喫茶店?の苺のフレンチトーストです(*´﹃`*)

もうねー、無性に甘くしたくて、置かれたメープルシロップの瓶?半分は使いました(๑´ㅂ`๑)

え?カロリー?
…こゆの食べる時はそんな事考えちゃいけません☆

---☆---☆---☆---

そして。

遅れに遅れましたが!
我が家の女王・エリザベスが4月1日に無事11歳をむかえましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!




やっぱりね、シニアになってるから顔周りが少し白くなってきてるけど、まだまだアリスを叱りとばす元気だって食欲だって健在です!(๑و•̀ω•́)و

これからも3匹のリーダーとして美しく強気で頑張っていこうね(≧ڡ≦*)

0 件のコメント:

コメントを投稿