だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2016年4月12日火曜日

春だよ!狂犬病予防注射!

まーこさんちのブログを読んで、初めて今年もまたインターペットに行きそびれたことに気付いた遊映さんです。
こんばんは(இдஇ; )


さて、春になったらわんずに必ずやってもらうこと…そう、狂犬病予防注射!
今年もちゃーんと受けてきました☆
同時に軽ーく体の調子も診てくれるので、アリスの現在の体重が判りました。

13.00kg/(^o^)\ナンテコッタイ

あーあーあー…微妙(-c_,-` )
ベストは11〜12kgなので、あと少し頑張れば何とかなる範囲!
しかしフィラリア&健康診断で病院行くのは多分5月なのであまり日にちもない…。

まあ前回より減ってるから、良しとしましょう。



そうそう、珍しい光景を目にしたので思わず写メりました!



エリ&ティナが並んでガム食べてる!
ガムとか食べるのに時間かかるオヤツのときは、基本的に3匹散って食べてます。
たまにアリス&ティナはありますけど、これは本当にレア!(•͈⌔•͈⑅)

---☆---☆---☆---

話はぶっ飛びますが。

お薬手帳が2冊目を迎えましたΣ(´Д`)
1冊目の始まりが2014年11月〜で、終わったのがこの前の診察なので2016年4月7日。
そもそも最初のシールが今の自閉症スペクトラムに辿り着く初めの1枚でした。

まだ手足の関節痛、微熱があって原因不明の頃ですね!
この頃、引きずるように歩くのが精一杯だったのに、よく遅刻せずに出勤してたよなぁ(笑)

薬歴見ると色んな薬試してるのがよく分かりますなぁ◡(•‿•)◡

まさかこんな早く1冊終わるとは。
お薬手帳を使わなくなる時が来るのが一番なんですけどねっ(σ≧∀≦)σ


0 件のコメント:

コメントを投稿