だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2016年4月20日水曜日

「純黒の悪夢」観てきたよ!

ってことでまたもやお久しぶりです、遊映さんです(=^ ó ˑ̫ò)

タイトル通り、毎年恒例・劇場版名探偵コナン「純黒の悪夢」を観てきました☆
レディースデイな上に楽天ポイント使えたので、お得に観られちゃいました♡

さてまぁ、ネタバレはしませんが…そこそこ内容に触れたり触れなかったりするので、そんなのオコトワリ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!って方はcloseして下さいねーっ

そいじゃいきます(早)

---☆---☆---☆---

コナン(新一)と蘭の絡みがほぼゼロ‼︎
Σ(゚◇゚;)マジデッ!?ってくらいない!

いや今回は黒の組織相手だから、どうしても哀ちゃんの方が出番多いの当たり前なんですけどね。
(でもグッズ売り場でもコナン&哀ちゃんのモノばっかでさー)

しかしこの映画、毎度ながら一般市民に迷惑かけすぎだから!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

今回、初っ端からですからね。
いつだっけ…「沈黙の15分」だったかな?ていうか毎回?道路だのトンネルだのぶっ壊してますから(笑)

あと蘭の攻撃力!
公開直前に放送された「時計じかけの摩天楼」の時は歪んだ扉に涙目だったのに、「業火の向日葵」は壁を砕き、「異次元の狙撃手」じゃ銃弾をも避ける…‼︎(; ・`д・´)

コナンは色んな装備で無茶やりにいくんですけど、蘭は素手で。。

ま、それはともかく。

組織の連中ヤバいですねー。

実は原作を70巻ちょいくらいまでしか読んでないので、バーボンさんと赤井さんとのいざこざとかよく分からんのです_(´ཀ`」∠)_

感想としては、とりあえず迫力が規格外!ラブはないけどもう1回観に行きたいですε=ε=(⊃≧□≦)⊃

---☆---☆---☆---

大した感想じゃなくてすみません(笑)

あ、わんずは今日も元気ですウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿