だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2016年4月25日月曜日

忘れてたよ通院DAY@精神科

えーっと、直近だと4/21(木)ですね!
こんばんは、遊映さんです。

んー、最近の診察は先生の「ここ2週間はいかがでしたかー?」から始まって、遊映さんの「そうですね〜、大体穏やかーな感じです」

とかいう年寄りみたいなやりとりがメインになってます(・∀・)スンスンス-ン♪

まあ…退職して、家族とのいざこざもある程度収束してるので大きなストレスがないからで、良いことっちゃ良いことなんですよね(`・ω・´)b

ヨガは続けてて、ちょびっと運動強度高めのパワーヨガ初級やヨガフローベーシック、美脚ヨガ辺りが受けてて楽しいレッスンです。
※遊映さんはホットヨガLAVAの会員でーす

リラックスしたい時はリンパ+ヨガ。
でもそろそろ初級→上級、ベーシック→アドバンスに興味を持ち始めてたりもして…。

ま、ヨガはそんな感じでして。

他に運動…というか体力を落とさないために1hのお散歩やら(withアリスではなくひとりで)、30分程のジョギングだったり、アリスとのロング散歩をしているのですが。

紫外線の攻撃力ハンパない!キタ━(・∀・)━!!

例えばね、3匹連れた普通の散歩でパンツの足もとちょこっとロールアップするじゃない?
で、うっかり日焼け止め塗り忘れたらその部分だけ痒み&発疹( ³⌓³)

日光過敏のクセして足周りはよく日焼け止めを塗り忘れます。。
そしてその度に強めのステロイド軟膏で沈静化させるっつー…( •́ω•̀ )

これからはひとり散歩&アリスロング散歩の時は天下のサンバリア100で凌ぎます!٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

サンバリア100のまわし者じゃないですけど、マジでここの日傘はスゴいですよ!
日傘のお値段としてもスゴいですけど(笑)
一昨年?初めて2段式の折り畳みを買ってその実力に驚き、今年壊れてもないのにドーム型を購入してしまいました♡

試したい時に限って雨なんですけどね‼︎

---☆---☆---☆---

最後に遊映さんの部屋で寝ているタヌキのような生き物を。



もう暑いのか、背後にあるマットをガン無視で寝やがってます_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

さてっ。
明日はリウマチ内科で通院でーす。
ああぁ…3ヶ月ぶりの検体検査が待っている…(つд`)

0 件のコメント:

コメントを投稿