だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2016年5月23日月曜日

5月のトリミング

なんでいきなり30°C…|||||(´ω`;)|||||ガ—ン

一気にダルダルになっちゃいますよねー。。少なくともうちのわんず共はベロンベロン(not酔っ払い)

---☆---☆---☆---

さて、5月のトリミングに行ってきました!
前回が4月のあたまだったから、ひと月ぶり以上になりますねー(^_^;)

ともあれ、みんなふわサラになってきましたーฅ^•ﻌ•^ฅ



なんだかトロピカルな雰囲気のバンダナを巻いてもらいました☆



ちょっと見辛いですが、エリも同じバンダナです。
そして安定の真面目顏ᕕ( ᐛ )ᕗ


…そしてティナ…。
いつも遠いな!(屮゚Д゚)屮 

3匹お願いすると5時間近くかかるので、サロンの方には申し訳です(^_^;)

シェルにはこれから厳しい季節になりますが、頑張ってもらわねば!です(人゚∀゚*)

0 件のコメント:

コメントを投稿