だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2016年5月25日水曜日

通院@内科&アロマプレート

最近あまりメイクする機会がない(あってもせいぜいCCクリーム+ベビパ)のでビューラーでまぶたを挟んだ遊映さんです、こんばんは。

それにしてもビューラー、痛い…T_T

---☆---☆---☆---

あ、昨日は内科で血液検査の再検査でした。
ドキドキの結果は…10.0!Σ('∀`)

基準値以下!!(´・ω・|||)

でも怒られなかったです。
代わりに鉄剤でのヘモ値UPを諦められました!

先生「まぁ…2桁に上がったからね〜」

たまにいるんだそうです、鉄剤が壊滅的に合わない人←それが自分て。。

なので、微量でも良いから鉄分を含む食品を摂取しなさい、ということになりました(`・ω・´)キリッ

なんと、鉄分入りのウェハースとかあるって!ウェハース大好き!

で、次回7月に血液検査の再々検査!
…くっ、今回で内科卒業できると思ったのに、貧血があるからダメだってー(´-ω-`)

ちなみに前回追加されてた項目はフェリチンでした。
その結果は5…5はそんなにダメですか?と聞いたら、下限3〜上限120らしく(笑)
「貯蔵鉄なんてほぼ空よ!」と言われる始末(;●∀●)ゝ”

まぁ、アレです。
ウェハース食べまくります!

---☆---☆---☆---

さて本題♪

遊映さんお気に入りのハンドメイドアプリで蜜蝋アロマプレート、というものを購入しました↓


紫陽花が咲いて?て、香りはジャスミンです◟(๑•͈ᴗ•͈)◞

誕生花に好きな香りとあって、超癒されますー∩^ω^∩

部屋に吊るしてるので香りはほのかに〜ですが、たまにふわんと漂ってくるのがもう!ヾ(*'∀`*)ノ

人よりずーっと嗅覚の優れている犬…アリスはどう感じるのかな?
嫌がる素振りは見せないから、だいじょぶだと良いなー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿