だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2016年5月9日月曜日

今日みたいな日がいい…

曇り気味で気温が高くなく、後々雨になる、今日のような日は光線過敏の症状が出にくくて嬉しいです◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
もちろん日焼け止めは必須ですけど、SPF50+じゃなくて35でも平気なので、お肌には多少優しい…はず!

さて。
GWが終わってしまったお勤めの方、五月病にならないようお気をつけ下さい!
特に新人さんねー!

とか言ってみるオールサンデー(何かすみません;)の遊映さんです、こんばんは。
ちなみに遊映さんは会社にいたときは、五月病とは無縁の生活を送ってきました♪

---☆---☆---☆---

で。
今日は久しぶりのヨガ!
…GW中でもレッスンはあったんだけど、絶!対!混んでるから敢えて予約を入れませんでした(`・ω・´)キリッ

午後は雨で体が怠〜くなるのが分かっていたので、リラックス系のリンパ+ヨガのレッスンに参加☆

人数は20人弱かな?
前半のリンパドレナージュ&筋肉マッサージと後半の簡単なポーズで、運動強度は低いのだけど、めっちゃ汗かきました!
あと、インストのお姉さんの声と顔に癒されてきました(笑)

---☆---☆---☆---

ところで、疑問なのですが。

小型犬はカートなりケースなり、それなりに種類があって電車での移動もできると思うのですが。

中型犬てどうなんでしょう?
や、本によってはシェルティは小型犬扱いになってたりするんですけど、ウチのエリ&アリスはお世辞にも小型とは言えず…(;●∀●)ゝ”

そして一応、エリ(いずれはアリス)の老後を考えてバギーは購入済みなんですが、如何せんデカい(lll-ω-)ズーン
※ティナはティナで小型犬用のカートを持っています

しかもこのバギー、一体化になっててゲージ部分を取り外すことが出来ない!Σ(´Д`)
…今度バギーにエリ乗せて、駅の窓口で聞いてこようかな。。

ダメって言われたらどうしようガクブル((;゚Д゚))

0 件のコメント:

コメントを投稿