だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2016年5月6日金曜日

GW後半?

久しぶりにかかとの高いサンダルを履いたら見事に靴擦れ…というか水膨れができた遊映さんです、こんにちはー(๑´ㅂ`๑)

サンダルって言ってもジュートのウェッジソールなので極端に足に負担がかかるワケじゃないんですけどね。
ずーっとヒールのない、あっても3cmとかの靴ばかりだったからかな^^;

面白いのは水膨れができた箇所が、かつて毎日ヒール5〜7cm履いてた時にできてたタコ?(あの、皮膚が硬くなっちゃうやつ)の場所なんですよ!
体はちゃんと覚えてるんですね(笑)


---☆---☆---☆---


ところで。
GWはホントどこへも行ってない遊映さんですが。
昨日、初めてスシローへ行きました!
アプリDLすると当日/後日問わず来店予約できるんですね!

タッチパネルで注文は最早回転寿司の常識な感じですが、会計時の様子とか見て、ココは上手くシステム化してるなあと(≧ڡ≦*)

あ、お寿司も美味しかったです。
1番はカタラーナでした♪←寿司じゃない

---☆---☆---☆---

で、今日はGW隙間の平日なので。
傷病手当金申請の書類だけを文書課に出しに病院へ行ってきました。

はー、こんな日でもいつも通りな感じで混雑してましたw(゚o゚)w
遊映さんは診察はない日なので、文書課にお願いしてササっと帰りましたが♡

最後は久しぶりのティナ。


半分寝てるのか、目がどこかイッてますΣ(OωO )
とはいえ、いつもこんなんなんですけどね(笑)
この幼い顔と甘えん坊な性格のクセに今年の秋で10歳ですから…。

自己主張めっちゃ強くてワガママ全開のアリスとはかなり違う性格ですが、実はたぶん精神年齢的なものが近いのでよく遊んでいます(ර⍵ර)✧
…ティナが全力で逃げても一瞬でアリスに捕獲されちゃうんですが(笑)


残り少ないお休み、皆さん楽しくお過ごしくださいませ〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞

0 件のコメント:

コメントを投稿