だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2016年6月26日日曜日

6歳最終日!

バーゲンセールみたいなタイトルになっちまった…(´゚ω゚`)ショボッ

こんばんは、遊映さんです。

ていうかもうサマーセールとか始まっててビックリです!
だって今日晴れてただけで、梅雨明けしてないのに( ꒪Д꒪)

そしてマチーダの人の多いこと…
いや休日だから仕方ないんだけど、普段ヨガや通院は平日だから街中に立った途端帰りたくなる衝動が。

いやいや待て待て。
今日はアリ子さんのケーキを買いに、そして31でやってるチャレンジザトリプルを買いに来たのではないか!
東急ツインズの片割れにハンズが入ってて、そこのペットコーナーに犬猫ヒト用のケーキが売っているんですよ☆
※ヒトが食べられるモノは限られてます
が、犬猫が食べられてヒトがNGってのはおかしな話ですからねー。

アリスのケーキと自分のアイス(超まいうーだった…!)を購入し、さっさと人混みを去る!ε=ε=ε=(۶•̀Д•́)۶
どっちも溶けるものだしね!
マチーダでの滞在時間はたぶん1h弱。
逃げるように帰って、一休みしてからアリス散歩に出かけました♪

---☆---☆---☆---

これは明日から使う、アリスへの誕生日プレゼントのNewリードです♡

模様はペイズリーだったかな?
ベースはネイビーで、裏地は派手めなピンクです!( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧
「男の子ですかー?」って聞かれる率90%なので、敢えて裏地をどピンクにしてみました。
…遊映さんの好みだと、ベースと同色か黒、グレー又はブルーなんですけど(寒色好き)、男の子率100%になりそうだったので(笑)

顔がメンズ顔なのかなー?
365カレンダー見て、アリスと似てる〜って思うコは例外なく男の子Σ(´Д`)

元気なら性別なんてどっちでも良いさ!(・∀・)イイコトイッタ!!

明日は誕生祭の前に朝イチでトリミングでーす♡⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎

0 件のコメント:

コメントを投稿