だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2016年6月24日金曜日

連続外出はまだ厳しーい

直近の記事が16日…いつもながらのだらゆるです(ついに開き直った)

最近?ようやくインスタに手を出して、ちょっとそっちに傾いたり^^;
元々妹がやっていて、可愛い画像たくさん見ていたのですが。
「探せばシェルティもあるよ」というのでアプリをDL!
※妹の言う可愛い画像はMダックスのことです。ティナの飼い主は妹ですからね〜∪・ω・∪

で、インスタも始め。
発達仲間とのLINEやFacebookのやり取りなんかもあり。

前の会社の人とご飯行ったり(新宿…ヒト多すぎる)、当事者同士の茶話会行ったり、友達とランチしたり歯医者のあとヨガ行ったり…‼︎

何だかんだで17〜20日まで外出が続いて。21日に電池切れを起こしました。
体が、っていうより脳かなー。
食事とか水分とか排泄とかより、とにかく横になって回復を待つ…みたいな。
あ。その間、少しの時間起きては一口サイズのチョコを多く食べてました。
グミとかあんこじゃなくて、チョコなんですよねー。

そして体重が増えないミラクル!
…ミラクルでもなんでもありません。主食食べなきゃ増えんわ(´゚ω゚`)ショボッ

回復に2日かけ、昨日はヨガへ行き。
連続外出は今は2日が限度かなーと実感しました(′• દ •‵)

---☆---☆---☆---

ちょっと、遊映さんの発達障害について母親と揉めてて。
情緒不安定度が"〜〜"じゃなくて"/\/\"になってまして_(´ཀ`」∠)_

次の診察まで結構空くので緊急で外来ぶっ込んでもらうか、心理士さんと相談するかを考えているとこなので、状態によってはまた更新が滞るかもしれませんm(;∇;)m


最後に変な角度でガムを食べるアリスさんを。

首、大丈夫よな?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿