だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2016年6月30日木曜日

トリミング後のわんず

危ない、今日は6月末日だった!

アリスの誕生日ではないのに、何のカウントダウンか毎朝体重計に乗ると100gずつ減っている。
いやまあ誤差の範囲でも嬉しいけど(笑)
BMIが17切ったよ…ま、腹筋割れ始めたからいっかー◡(•‿•)◡
※別にボディビルダー目指してるんじゃないですよ⁉︎

---☆---☆---☆---

さてトリミング終了後。

我らが女王・エリザベスさまは。


珍しく口開けて笑ってくれて♡

かーらーのー


夢の世界へ旅立つ5秒前_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…
うん、トリミングどうしても疲れちゃうもんねぇ〜。


お次、元気すぎるがゆえにアリスのおもちゃにされるちびっこ・ティナ


あらら?
今回は耳飾りないの?と思ったら。


ちゃーんと付けてもらってました☆
例のごとく中々写真撮らせてくれないので何の飾りかは写真では分からないのですけど、さくらんぼとリボンでした(`・ω・´)b


ラスト、暴れん坊将軍@ビビり・アリス…の正面顔は前回載せたんですけど、可愛いからもう少し←バカ親


若干レアな写真が撮れました♪
んー、そういえばティナってあんまり口開けてる写真ないなぁ。
暑いときぐらいか。

そしてお願いしてた例のSir…違うShiri!


うん、バッチリ刈ってもらってますな!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
これでお尻もヒンヤリしてくれるだろう。あと余計な草とかつかなーい☆

---☆---☆---☆---

さー6月も終わり。
…明日から7月かーぁ…(梅雨明けてないけど)夏っぽい響き=͟͟͞͞(꒪⌓꒪*)

あ!明日は蒙古タンメン中本へ行ってきます♡

0 件のコメント:

コメントを投稿