だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2016年6月27日月曜日

HappyBirthday to Alice♡

6月に入って自分の誕生日もテキトーに済まし。
今日この日をどれだけ待ち望んだか!

ひと月前からカウントダウンしてたよ!

朝はバギーでドナドナ→トリミングで。

「どこ行くんすかー?」

いつものトリミングサロンだと匂いで気付くとバギーから降りようとしないっ( ꒪Д꒪)
※背部がタラップになる仕組み

サロンのおばちゃんに「尻だけサマーカット的に短くして下さい♪」とお願いして。

フワさら綺麗〜になって戻ってきました*+:꒰◍•ᴗ•◍꒱:+*

6歳まで特に大きなケガや病気もせず、ペット保険は無事故サービスが付くほどで(笑)
先輩犬のエリには喧嘩を売り、ティナをおもちゃにし。

遊映さんの1番ツラい時には黙って傍にいてくれました。
怒りのメーターが振り切れそうな時はアリスの存在で最後の一歩を踏み止まれて。
仕事がしんどかった時は「アリスのごはん代諸々を稼ぐのよ!」とモチベーションを上げてくれて。

遊映さんの真ん中にはいつもアリスがいるんだなぁと思いました(´∪`*)

これからもずーっと大切にするよ、大好きだよ( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧

7歳のお誕生日、おめでとう!


トリミングやエリ、ティナの様子はまた後日☆

( ❛⃘ ∨ ❜⃘⃘ )੭ Thank you Alice.

0 件のコメント:

コメントを投稿