だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2015年2月20日金曜日

また、始めます

二度目ましてというか、ほぼ初めまして。
アラサーエンジニアの遊映(ゆえ)といいます。

数年前に犬ブログをやってみようと思い立ったものの、仕事が忙しくて挫折…。
でもシェルブログを散々読み散らかして、やっぱり自分もやってみたくなって再チャレンジ!ということで今ここにいます。

毎日更新できる自信は正直ないのですが、楽しくやっていければと思います。
ブログタイトルどおり「だらゆる」なので、お気軽に声掛けてください(*^^*)

ヒトとわんずの紹介はこれから。

それでは、よろしくお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿