だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2015年8月4日火曜日

8月のトリミング♪

夜明け前からうるさい蝉の声に、雨の如く殺虫剤を散布したくなっている遊映さんです。
(こんな時間に)おはようございます☆

さて、昨日はトリミングDAYでした。
いつもお世話になっているトリミングサロンさん、人気が出てきたのか予約が取りにくくなっていて、やっと昨日取れました〜ε-(´―`*)
だから7月はセルフ…。

ピカピカになった姿はコチラ↓


エリは飾り毛がかなり多いので、少し梳いてもらいました(˶′◡‵˶)
今回は水色地に向日葵がプリントされているバンダナです♪



お次はアリス。
この子は胸の飾り毛はノータッチ。で、足周りとお腹を少々、そしてケ…尻の毛を短く短く‼︎♪(●ゝ艸・○) 
切り揃えられたあとの尻毛の絶壁感がたまりません(^^)
アリスのバンダナはエリと色違いです☆



ラストはティナ。
前回サマーカットしてるので、今回はシャンプーと少々の切り揃え。
案の定耳飾りは見えませんが、ハイビスカスがついたリボンを着けてもらったようです゚+.(・∀・).+゚.

みんなキレイになって、サラツヤふわふわ♡


---☆---☆---

ところで。
胃の調子はゆるゆると下降線を描いています。
もはや空腹感も、あまり感じない。

今日の内科受信がドキドキです…!

--
やっぱりプロの手だよね!(ティナ)

0 件のコメント:

コメントを投稿