だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2016年2月10日水曜日

お知らせ

おはようございます、遊映さんです。

雪が降ると予報があれば実際には降らなかったり、あんま当てにならない天気予報の中、寒さだけは何となく的中している今日この頃ですが、皆さまお元気ですか?

遊映さんは滅多にひかない風邪をひき(呼吸器弱いので真っ先に喉をやられる)声が天龍源一郎になっています(゚Д゚)ハァ?

で、お知らせというのがですね。
基本的にガチでだらゆるしてるこのブログ、ちょっとの間お休みさせて頂こうかと思っています。

少し前の記事に、広汎性発達障害の可能性が〜というようなコトを書いたと思うのですが。

事態が少し…いや結構変わりまして。
それらの決着がつくまで投稿を控えようかと。

一体どのくらいの方がこのブログを見てくださっているのかは分かりませんが、必ず戻ってきますので!(`・ω・´)キリッ

あ、ちなみにわんずは元気モリモリです☆
今の時期はシェルにとってはシーズン真っ盛りですもんねo(´∀`o三o´v`)o


ケツ向けててすみません…。

アタシはおケツなんて向けないわ!



それでは、少しの間、お休みさせて頂きます:;(∩´﹏`∩);:

0 件のコメント:

コメントを投稿