だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2016年2月1日月曜日

1月のトリミング

ーーに行ってきました、こんばんは☆
行ってきたのは昨日、まさに末日です∠( ᐛ 」∠)_

いっつもキレイ&ふわふわにしてもらってるってーのに、入る瞬間まで逃走を計ろうとする2匹(ꐦ°᷄д°᷅)
あ、今回ティナは別日に予約なのでエリ&アリスのみですー。

で、出来上がりがコチラです◟(๑•͈ᴗ•͈)◞


イチゴ柄のバンダナはアリスとお揃いです♪



エリさん、近い((;゚Д゚)

家に帰ってきたら疲れたのか、


ペタンコになってしまいました(笑)


さてアリはとはというと。


やっぱり安定の顔です(笑)
いやいや、いつも笑顔向けてくれて遊映さんは嬉しーですよ◡̈♥︎


ちなみにトリミング行く前↑までは、ヒトのルームウェアに顔置いて寛いでおりました゚+.(・∀・).+゚.


0 件のコメント:

コメントを投稿