だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2015年4月22日水曜日

向日葵とダイオウイカ

ぐーぐるアースデーの動物診断でダイオウイカになった遊映さんです。こんばんは。

漁であがることが多くなったので知名度もアップしてるし、まあいいかーと思うけど。
診断されるまでの質問が(?_?)すぎる。
好きな食べ物の選択肢に「果物と昆虫」って!(笑)
…ここで魚介類を選んだからダイオウイカになったんでしょうか。


話は変わり。
昨日「劇場版名探偵コナン 業火の向日葵」を見てきました☆
レディースデーだと思ってたのにカウンターで通常料金請求されて軽くビビったのは秘密です♡

はい、ここからネタバレします。
遊映さん容赦ないです。
ダメだって方はここでcloseしてくださいねー('ω')ノ










いいですか?










ではさんはいっ。

コナンくん、前作で開き直ったのか割と初っ端から人間離れした例のやつ(キック力増強シューズ+ベルトから出たボールできーっく☆)をかましています。

ていうか
犯人の動機がクソすぎるよ!!!
まさかの 思 い 込 み !

で、ぶっちゃけ今回のメインはキッドですよね。コナンくんほぼ後手後手だったし。
博士の発明品(スイカでヤイバー作る機械)は何か関係あったの?
いやアレ自体はすごいと思うんだけど。

蘭ちゃんは見せ場がバールみたいな扱いだし、え、ヒロイン…だったよね?(笑)
キッドに抱えられて、それを蘭ちゃんが新一だと勘違いしてるシーンは、青子ちゃんのことを考えると1ミリもときめくことができないっていう(´・ω・)

園子がいつもの端役ではなく、しっかり「ご令嬢」やってたのは新鮮でした!
他、言いたいことは色々あるけども。


予告編は詐(ry
ええと、結構ダマされるよ!
あと主題歌は非常に良かったです♪遊映さん配信日からずっと1曲リピしてます( *´艸`)

次回作は組織絡みなのでちょっとストーリーに期待したいなー。

--
ボコったけど、嫌いじゃないのよコナン君☆

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿