だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2015年4月25日土曜日

キャディーさん?

雨降らないはず!…と思って雨具を持たずに散歩に出たら、ポツポツと。

まだトリミングで付けてもらったバンダナがあったので。

お顔だけでも濡らさないようにね!(笑)
ってお前はキャディーさんか!



エリもね(*´艸`*)
…超イヤそうな顔…(´・ω・`)

で、やっと3匹そろった写真がこちら↓



エリはキャディーを拒否したので元に戻し。
ティナは相変わらず目が棒(;●∀●)ゝ”
アリスはキャディーさん気に入ったのかな?(笑)

結局、雨はこの後止んでしまったのでキャディーさん不要になったのですが…帰るまでアリスはこのままでした☆

--
春の天気は変わりやすいわよねー(エリ)

0 件のコメント:

コメントを投稿