だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2016年1月25日月曜日

診断確定しました

先週末は雪を免れて良かった…!
こんにちは、遊映さんです∠( ᐛ 」∠)_

昨日は1年ちょっとぶり?にバイト時代の友達と会いました☆
彼女、仙台在住なのでそうそう気軽に会えないんですよね。。
だから会えてとっても嬉しかったですーˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

そんな彼女、Cちゃんは仙台&岩手のヒトなので、やっぱり寒さには強い…‼︎

遊映さんが超防寒対策でやってきたのに、Cさん首回り空いた服にコート!
しかも「今日あったかいよねー」とな。Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?


---☆---☆---☆---

で、21日に精神科の受診がありました。
付属の2人は一悶着あったものの、診察室の後ろで待機。
つかヒトの診察でグチグチ言ってんなよ(ꐦ°᷄д°᷅)

さて、以前「〜かもねー」と言っていた心理検査の診断ですが、診断確定しました。

「適応障害(広汎性障害の傾向あり)」でした。

ちょこっと脳の機能障害(広汎性〜の方)があるのかなーって感じですかね?

会社に提出した診療情報提供書には
・マネジメント業務は向いていない
・曖昧な指示ではなく明確に
等々…。

誰かの指示のもとなら動けるけど、リーダーやマネージャーにはなれないってコトですね☆
…まあ上昇志向ないんで、いいっちゃいーんですけど(゚з゚)イインデネーノ?

いや、しかもプレゼンとか取りまとめ役とかやらなくて済むからメリットもあるかも…‼︎(ර⍵ර)✧←最低か

---☆---☆---☆---

この前、コラージュアプリをDLして遊映さんの我が子その2(1はもちろんアリス❤︎)、iPhone5Sのホーム画面の画像を作ってみました。


センスないーー!というクレームは受け付けません(`・ω・´)キリッ
だって自分が1番分かってるからー(´;ω;)


…てか沖縄にも雪降ったんですねΣ (  Д  )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

0 件のコメント:

コメントを投稿