だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2015年12月3日木曜日

夕方の散歩

今日は寒ーい雨の日ですが、これは一昨日?くらいの話デス☆

夕方近くの散歩。



大型犬を連れてるみたーいヽ(*´∀`)ノ 

…って正体はアリスなんですけどね(笑)

近くではない銀行に用があったので、いつもよりちょっと遠くまで散歩。さぁ、歩いて歩いてー!



…え、エリさんもうそういう体勢?
そんな待ち時間なかったよね?

あ、エリの足元にある青いのはゴム製のカバー?靴?です。
エリさん後ろ足が弱いので(゚´ω`゚)
布製の可愛らしい靴下もあるにはあるんですが、割とすぐ脱げてしまうのと雨の日には使えないのでねー。

16個12個?入りだし(母上は10個入り?とか宣ってた…4で割り切れないじゃーん!)、ゴムなので雨の日はとても助かっています♪

さて、今回は珍しくティナも撮れました٩꒰ ´ᆺ`꒱۶



横顔の上に逆光だけどΣ(´Д`)

何だか憂いを帯びてるよーな表情ですが、たぶん単に眩しいだけ(´-ω-`)

ちなみに本日のティナさん↓



伸びに伸びてエリのベッドでくつろいでいます(゚д゚)

このコ不思議なもので、背中…首の後ろ辺りに毛が窪んでるんですよね。
皮膚には何もないので、そこだけクセ毛なのか(笑)


ともあれ、3匹と1人は本日もだらゆるしながら過ごしています〜(・∀・)スンスンス-ン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿