だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2015年12月8日火曜日

クリスマス…?

さっむい中、歩いて駅前のスーパー(徒歩約25分)へ行ってきた遊映さんです。
こんばんは。

わざわざ行ってきたのは…売れすぎて販売中止になったハーゲンダッツの黒みつとみたらしをゲットするため!
この日を待ってたのです(*゚∀゚)=3ハァハァ

無かったらどうしよ…コンビニ巡りしなきゃ…と思ってドキドキしながらアイスコーナーへ行くと。

めっちゃあるー!Σ (  Д  )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

黒みつもみたらしも山盛りー!( ꒪Д꒪)


なので、遠慮なくそれぞれ2個ずつ、あと個人的に好きなラムレーズンをひとつ◡( ๑❛ᴗ❛ )◡

…アイスでこんな出費するの、滅多にない_(´ཀ`」∠)_
でも食べるの楽しみ〜♪

---☆---☆---☆---

さて、今月はクリスマスです。

が、遊映さんちにはツリーがありません。なのでせめてもと思い、リース@100均を門に飾ってみました。
(お正月のお飾り的な)


…うん、まあこんなモンよね(笑)

で、ついでに。



嫌々感が溢れ出ています。
エリ、首をブンっと振ってリースを振り落としましたΣ(´Д`)




意外と大人しくハマってくれました。
でも真顔…。



首にハマってるのかが分からない。
胴にはめても良かったかなー(笑)


あとはオーナメントを庭木に適当にぶら下げてみました☆
庭木には金木犀や柑橘類の木しかないのが残念で仕方ないですが( •́ㅿ•̀ )

0 件のコメント:

コメントを投稿