だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2016年5月17日火曜日

ひたすらツムる

夜中に上と下ほぼ同時に吐き出した遊映さんです、こんばんは。

のっけからお食事中の方には申し訳ない内容ですみません_(°ω°」 ∠)

やー、ホント鉄剤の副作用きっついですね…。
胸焼けとかそーゆー胃の不快感&頭痛までは我慢できたんですけど。
夜中にね、大の方で目が覚めてですね。
お手洗い行ったらそこで強烈な吐き気を催しまして(TДT|||)
いやいやいや、今ポジションチェンジとか無理だから!←ホントすみません‼︎
で、どうしたか。
トイレットペーパーどばっと引き出して、My handでキャッチしました…(´-ω-`)
うん。某番組で見る、キラキラ加工してあるやつみたいな?
でも胃の中空っぽだったので、透明な何かでした。胃液…じゃないよなー。
何もないのに胃はすっごい力で押し上げてくるんですよね(´×ω×`)
人体の不思議‼︎‼︎

もうヘモの数値上がらなくても鉄剤なんて絶対飲まない!
せ、先生に怒られたって飲まないんだから!ガクブル((;゚Д゚))

…注射一択になったらどうしよう…

---☆---☆---☆---

ツムツムをプレイしてる人はご存知かと思いますが、今はズートピアイベント開催中ですね♪

遊映さんは本日完了して、バッヂをGETしました\(^ω^\)( /^ω^)/

しかもジュディ手に入れたー♡
あ、あとキツネ…ニックが3体。フィニックは特に狙ってないからいいかなー(笑)
あとは確率アップ期間中にジュディに当たることを願うばかり!

何気にジュディ気に入ってます♪
今度ストアで物色してこよう(*´﹃`*)

ちなみに映画は見る予定ありません☆
コナンはもう一度見たいけど(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿