だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2016年1月19日火曜日

あり得ない…‼︎

昨日の雪かきと除雪車のおかげで、何とか家周りやご近所さん前の道路はキレイになりました٩(●˙▿˙●)۶

で、昨日キャンセルした分のヨガが今日10時からだったんです。
9時14分のバスに乗れば余裕で間に合うので、8時40分にアラームセットしたんです(ヨガだからメイクしないし、荷物は前日に用意していた)

が。

目が覚めたら 9時11分 
;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

何、何で⁉︎

アラームちゃんとセットしたよね⁉︎
とにかく14分のバス時間と現在時刻(11分)を5回くらい確認して←この辺りもうパニック(笑)

(っ゚⊿゚)っ ハッ!
パニクってる場合じゃない!←現実に戻る

で、別ルートで間に合うかを検索検索!
結果、最寄駅からダッシュすればギリギリ間に合うことが判明したので、超速で支度=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)

…受付時刻締め切り5分前に辿り着きました_|\○_

ヨガフローベーシックなのにマット忘れましたけどね!(つД`)ノ

レッスンは何とかできましたけど、やっぱマット必要だなーと実感しました。


明日美容院なのに、起きられるかドキドキです(´・ω・`)ショボーン

0 件のコメント:

コメントを投稿