だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2016年1月4日月曜日

新年のご挨拶

(三が日を過ぎてしまいましたが)

明けましておめでとうございます!
。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

昨年はタイトル通りだらゆるに更新してたにもかかわらず、見にきて下さりありがとうございます( ❛⃘ ∨ ❜⃘⃘ )੭ Thank you.


元旦の空は雲ひとつないキレイな青空でした(^o^)


---☆---☆---☆---

遊映さんはこのお正月、元旦に地元の神社へ初詣に行った以外は(わんずの散歩を除いて)ガチで寝正月でした。。

ガキ使も途中、紅白は見てない、ジャニのカウコンも見てない…( ´,_ゝ`)フヒヒ
普通に23時頃に寝た気がします。
あ、ガキ使は安定のタイキックは見ましたよ!まもるくん、フロントガードで吹いたー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

あ、神社でペット愛護守なるものがあったので、頂いてきました☆


何だか紙も可愛いし、地元の神社でこういったお守りが頂けるのは嬉しいです(๑′ᴗ‵๑)


さて、2016年のわんず@エリ


光の加減で顔が白っぽくなってますが、まだそこまで老けてないです(笑)


アリス

いつも振り向きざまなので角度がほぼ一緒(笑)
でも年末年始変わらず元気ハツラツ娘です(´ω`)


ティナ


遠いな!Σ(゚Д゚ )
でも珍しくカメラ目線です(笑)
しかし、なんつーか…Mダックスじゃない…UMAかな?


---☆---☆---☆---

最後に散歩で見つけた…↓


デカすぎだろ500円‼︎
たぶんうちわなんだろうけど…平成25年だし、そもそもこんなんどこで手に入れたんだ(๑°⌓°๑)

---☆---☆---☆---

そんなこんなで本年もだらゆるですが、どうぞよろしくお願いいたします。

皆さまにとって素敵な1年となりますように✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧

0 件のコメント:

コメントを投稿