だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2015年6月26日金曜日

前夜

何だか少しずつ胃の調子が戻ってきてるような気がする遊映さんです。
こんばんは。

だってお昼にパンとおかゆ、両方完食できたのよ!
…それがずっと消化されなくて夕飯は春雨サラダだけだったけど(ㅍ_ㅍ)
このままいけば、胃カメラ回避じゃね?と思ったり♡
いやでも会社命令だからたとえ異常なしでも受けなきゃダメなのか(´-ω-`)


さて、今日はアリス誕生日前夜です。
遊映さん地方は午後から雨でNO散歩だったからか、体力有り余るアリス。


この豆型クッションを遊映さんがぶん回しアリスが飛びつくとゆー、どっちかっていうと遊映さんが体力消耗する遊びを延々としておりました。。
(遊映さんご飯あんまり食べてないから、HP低いのよ…)

ある程度遊んだので、↑のアリスは満足気です(*o′艸`o)*..

明日はケーキとミートローフが届くから、楽しみにしててね˪৹⌵ೕෆ⃛(˃͈ દ ˂͈   )

0 件のコメント:

コメントを投稿