だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2015年6月5日金曜日

バースデー通院@内科

本日で30の大台に乗りました遊映さんです、こんばんは!

30…30⁉︎Σ(゚◇゚;)マジデッ!?
いやいや、先輩達に言わせると人生30代からが楽しいのだそうですよ!

マジかー。
でも、20代ではなくなったことはほんの少し衝撃ですん(´・ω・`)
ま、そのために29歳と13ヶ月という表現を用意したんですけど(*´艸`*)

で、そんなバースデーの今日は内科の通院日でした。

まあ、まず精神科の電子カルテに書かれてた勝手に断薬がバレて怒られました(当たり前)
だよねー、反動の大きな薬ばっかだもんねえ。
はい、もう二度としませんm(。_。;))m

で、サインバルタは1日2回だったのが、調子悪い日は3回になりました。せっかく減ったのに。

あとは想定外の十二指腸潰瘍疑惑。
胸焼けとか消化不良的なお腹の違和感は年齢のせいだと思ってました(つд`)
てことで新たにアシノンが追加されました。

これで現在は
・サインバルタ20mg×2時々3
・ユベラ200mg×2
・マイスリー10mg×1
・ワイパックス0.5mg×2
・アシノン150mg×2

になりました。…減らねえな…。

明日は会社の勉強会&研究会×2があったんだけど、昨日からなぜか膝と手首の痛みが治まらないのでお休み予定。
研究会で会うメンバーと話をするの、楽しいんだけどなー(´;ω;)

--
辛い物、控えなきゃダメだよね…

0 件のコメント:

コメントを投稿