だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2015年6月4日木曜日

通院DAY@精神科

木曜の精神科は朝イチ受診の遊映さんです、こんばんは。

初回と2回目を9時(朝イチ)で予約したら、以降毎度デフォルトで「9時でいいですか?」と聞かれるので、まぁいっかー、と(笑)

で、前回勝手に断薬して痛い目見て。
処方されてる薬が効いてることを身を以て実感した遊映さん。

ただ、明日は出勤するぞ!と思って寝ると中途覚醒するようになってしまったので、眠剤をアモバン→マイスリーへと変更してもらいました。

よっしゃ苦いのから解放される!
…効果のある薬なので文句言いたくないんですけど、アモバンはとにかく苦い(´・ω・|||)
飲んで、口内に苦味が広がってくると、あぁ…効いてきたなーっていうのがわかります(笑)
が、翌日午前中くらいまで口内の苦味が続くとこがマイナス(´-ω-`)

マイスリーはそれがないそうなので、日中はサインバルタの口渇のみかな。
ちなみに一時飲んでたレンドルミンは口腔内崩壊錠でラムネ味だったから美味しかったです(笑)

なんかね、きっと変に気が張ってダメなんでしょうね。
遠足前夜の子供か!
でもそういえば、学生の頃は何か行事ある度に中々寝られなかったし、社会人になってからはレビュー前夜とかほとんど眠れないんですよね´‐ω‐)=з フー

何でもない日中はものっそい眠たいですけど!_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

明日は内科DAY☆
内科的には穏やかだけど、来月辺り採血かな…(;●∀●)ゝ”

--
minneでお薬手帳とか入れるマルチケースを買いました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿