だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2015年7月15日水曜日

最近の色々

涼しかった日々が一点、超暴力的な日差しが降り注ぐ夏になりましたねー。
あれ?関東ってまだ梅雨明けしてなかったっけ?

何日かブログ放置だったので、まとめてダイジェストでお送り致します( ๑‾̀◡‾́)σ»

1.乾燥性皮膚炎になる
この高温多湿の今!なう!にですよ?しかもお腹…ヘソ周り上下5cmくらいぐるっと。
身体の他の部分がどれだけ汗をかいても、お腹はサラサラ…ていうかカサカサ(つд`)
腰骨のちょい上なんて乾燥で粉吹いてるヨ!

今までスネや肘が乾燥することはあったけど、お腹なんて人生で初めてです。
今使っているボディソープは洗浄力が強いので、ミノンに変える予定です。


2.赤レンガ倉庫へ
母上の希望で行ってきましたー。
海が間近だから風の強さ半端ねぇ( ̄□ ̄;)!! 
何ていうかアレですね、平日の赤レンガはお客さんの年齢層高いですね。
どこかのおじいちゃんが、ビューティーショップのお試しボディジェルをデコにまで塗りたくってたのを見て吹きそうになった遊映さんです(*o′艸`o)*..

しかしまあ。食事は悲惨です。
未だまともに食べられない遊映さんは、よく分からない汗をかきながらサンマーメンを7割ほど食べ…後悔しました。胃が痛い…放り出したいくらい痛い_(°ω°」 ∠)

その後体力を振り絞って案内し、家で倒れこみました。
ああ、パンケーキとアップルパイ食べたかったよー(・ω・`。)


3.会社で面談
体調や通院時のことをMGRたちとお話しする面談で、大体月1〜2回やってるんですね。
それがなんと今回は社長も参加
正直クビを覚悟しました((;゚Д゚)

が、そーゆー話ではなく。現在の状況と今後の見通し的な。あと社長直々の激励?
どうやら9月辺りから本格的に復帰となりそうです。


明日は精神科の通院日☆
前回、3ヶ月毎のチェックシートをやったからその結果が出るかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿