だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2015年7月9日木曜日

雨女と雨犬

7月なのに朝起きたら寒かった…((;゚Д゚)
※タンクトップに短パン

仕舞ってなかったパーカーが役に立つこの頃です。

今日も今日とて雨。
散歩の回数が劇的に減ったアリスはそろそろストレスー!Ψ(Φ皿Φ)))になりそうだったので、小雨になったところを見計らい、とっ捕まえてカッパを着せてエリと一緒に連れて行きました。
あ、ティナは全身びしょ濡れになるので自ら辞退してましたよ。
ティーちゃんはねー、お庭でガマンしてねー(´・ω・`)


で。
小雨になったところを急いで準備したのに、いざ外に出たら結構降ってる(ㅍ_ㅍ)
そうそう、遊映さん雨女でした。
アリスも…かな?

もう、用だけ済ましてたーっと帰ってきました。
その帰宅後の3匹(うち1匹お留守番)

顔の周りの毛はチリチリ、ラーメンのようです(笑)
でもカッパ嫌いなのに頑張ったね(≧v≦●)


エリは絶対にフードを被らないから、アリスよりも顔が;^_^A
機嫌悪そうな表情やね…(。゚ー゚)σ


留守番のティナ。
余裕の表情であくびをかましています(*´艸`*)

最後に、大したことない動画を。
ココで動画上げるの初めてだからうまくいくかな…?


--
あしたは晴れるみたいよ(エリ)

0 件のコメント:

コメントを投稿