だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2015年7月5日日曜日

明日は胃カメラ…

いよいよ明日かー!と思うと、まだ普通に飲食できるのに妙にドキドキする遊映さんです。
こんにちは。

喉をカメラや管が通る、なんてことは未知の世界なのであんまし痛み的なものはわからないのです。
が。
事前に打つと言われた鎮静剤は、注射の痛さを知っているので今はむしろこっちのほうに恐怖を感じています((((;゚Д゚)))))))

遊映さん、口は大きいんです。
近藤勇(だったよね?)みたいに拳を口に入れることを特技としています。
え?レディとしてそれはどうなの?って?
あら、やだ(๑॔ᵒ̴̶̷◡  ˂̶๑॓)ゞ❣

まあ、それはおいといて。
口は大きいけども、たぶん喉はそんなになんですよね。200mgのソフトカプセルが時々突っかかるので。。
だから管を通す時が心配かなー。
麻酔するから大丈夫だと思うんですけどね☆

ところで。
遊映地方は梅雨真っ只中、散歩の時間帯に限って雨ザーザーです。
カッパ嫌いのアリスは当然散歩拒否!
…家の中でトイレできるので、ね。

散歩中の面白写メも中々撮れないので、いつか撮ったエリ&アリスの2ケツショットを載せてみます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


右がエリ、左がアリスです。
同じセーブルでも茶色具合が全然違うのがわかります☆
あとは後頭部かな。

お尻がピタッとくっついているのが珍しいお宝写メです♡

--
うあー、あと24h切ったー…

0 件のコメント:

コメントを投稿