だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2015年3月8日日曜日

3月のトリミング

ということで1週間遅れましたが、アリスとティナのトリミングの話です。
(話っていっても大したことないですけどね〜(笑))

まずアリス


ここは立ち耳のコにはバンダナを着けてくれます(˶′◡‵˶)
今月はイチゴ柄♪
サラッサラのふわっふわ〜
かーわいいー♡(親バカMAXすみません)


続いてティナ。



たれ耳のコの場合は、こんな風にリボンを着けてくれます。3月はイチゴなのか、ティナもイチゴちゃんでした('▽'*)

ティナはロングヘアなんですけど、うねうね癖っ毛なので基本的には短くしています(^^;;

あ、エリの皮膚炎は良くなりました!
なので今週トリミング行ってきます。




--
ブログ村に登録してみました☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿