だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2015年3月29日日曜日

雨が降る前に!

昨日今日は気温も高くて、絶好のお花見日和でしたね( ´∀`)

昨日は13-18時の一番いい時間を会議室で過ごしたという、残念な遊映さんでしたが…それは次回。
今日、遊映さん地方は午後から雨の予報だったので、降る前にささっと散歩に行ってきました。

近所の桜はまだ満開には程遠い感じでしたけど、途中寄った庚申塚公園の桜は満開でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


……この井戸は……!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


さっきまで晴れてたのに曇ってきたよ、アリスさん(´・ω・`)


――おっとエリさんも写りますか?


最後はとても珍しいスリーショット(^o^)丿
ティナさん目が棒になってますが(笑)




今日は雨前にと3.7kmくらいのコースだったけど、1日いい天気ならロングロング散歩に挑戦だ!



--
散歩にはオヤツとお水を持ってね☆(ティナ)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿