だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2015年3月6日金曜日

病院①

行ってきました昨日、病院へ。
今日も行くんだけどねー(´・ω・`)

昨日は診察開始時間からは30分くらいしか待ってないから、そこそこ早めに処方箋もらえたのではないかと。
(病院到着時間から数えると1.5hなんだけど、じーちゃんばーちゃんめっちゃ早いからマッサンやってる時間でかなりの人数が受付待ちしてたよ…)

しかし昨日のハイライトはそこではない。
なんと遊映さん、4日夜~5日朝にかけて文字通り一睡もできませんでした。

おそらく、4日朝に飲んだラス1のバルたんの血中濃度が下がりきらない&アモバンなし、だったからかと思われ(・д・)チッ
寝たくて目を瞑ってもチカチカするし、頭の中でクリスマスシーズンに流れてるあのシャンシャンした音が鳴り響くし。。

あたまがだめになったとおもったよ(*゚ρ゚)

そうして迎えた朝からは、バルたんを飲み始める前、全身が痛かったあの頃の状態が一気にぶり返してきやがりました。

投薬前はジワジワきてたものが一斉にどーんと出る…思ってた以上にしんどかった。。
ナースが「飲まなくていい薬じゃないですよっ!」って言ってた意味もわかりました。。

この病気、ほんとに薬の力で痛みを押さえ込んでるだけなんだなあ。

で、昨晩はバルたん&アモバンを服用し泥のように眠る眠る。
いつもならアモバンの効果が切れると中途覚醒するんだけど、それもなく気付いたら朝でした!
しかーもバルたんも効いてるから手足も大体OK☆(バルたんでも完全に痛みが抑えられるワケじゃないんです)

ということで今週2回目の出社!でも午後も早々に通院で早退!(笑)

あっ、アリス&ティナのトリミング話はこのあとです~(;・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿